Vive hodie ―今日一日

日記やらメモやら何か

あ、明日こそは……(+雑記てきな)

更新できたらいいなっ……

えっと、明日は朝一で用事があって、午後は手が空いている(仕事はお休み)なのですが。

……衣替えもあって、片づけとか掃除とかしたいのです(言い訳

 

夕方~夜には更新できればと思うのですが……

うーん、どこまでできるのかなぁ……

あ、トークは一応形になってます。

ただ、表情の指定ができてないので、全て無表情という。

あと、さわり反応はいじってません(適当

追加したり削除したりはしますけれど、今のところ詩織さんはやっぱりセクハラは苦手、です。

Phase3では少し緩くしますけれど。4になるともうちょっとゆるくなるかもしれませんけれど。

 

最近、詩織を見たり作ったりすると、自分もこんな女の子だったらなぁ……なんて思う時があります。

でも、詩織さんは異性関係が初心すぎるので、すこし問題かもしれません。

……セクハラに対しては強がってるだけなんですよ、多分。

本音は、その内語ってくれると思います。

詩織は貞操観念がしっかりしてるというか、古風というか。ある意味生娘らしい子なんです。

 

あと、レアさんの立ち位置が私にもいまいちよくわかりません。

「レアさんならこういうこと言いそうだなぁ……」と思ったトークが、哲学的だったり、正答のない問いだったり、なので……。

でも、レアさんは真面目一辺倒ではないんです。ただ、ある意味では真っ直ぐすぎるだけなんです。

そして、それを自覚しているからこそ少し悩んでる……のかな?

 

とりあえず、phase2では色々とトークが増えますが、適度に相手をしてもらえればと思います。

最初にサボちゃん・詩織モードのphase2を追加しますが、その後レアさん・詩織モードも追加します。

行き来できるようにしますよー。

レアさんは……セクハラに関しては罵ってくれるかもしれません。

まあ、冷静に対応されるかもしれませんが。

 

あと、年齢を突っ込みたくなるトークがあっても、そこはご愛嬌なんです。

ええ、ご愛嬌です。

 

……さて、やることやって、明日は更新したいなぁ。