Vive hodie ―今日一日

日記やらメモやら何か

生きてるんだよー

本日二回目の生存報告です。

えっと、拍手でバグ報告を下さった方、ありがとうございました。現在修正をかけていますが、あまりに中途半端で更新ファイルをアップロードできずにいます。

今週中には頑張ってあげたいと思いますので、お手数ですが一度アンインストールしていただけますでしょうか。

……1か月以上ぶりのお返事とか、ヤル気あるのか、と言われると身もふたもないのですけれども。

 

現在、レアさんモードのトーク周りとさわり反応をいじっています。

さわり反応、正直レアさんの分を追加する余裕がないので、サボちゃんのコメントとレアさんのコメントを差し替えて、後々追加しようかとも思ったり思わなかったり。

レアさんに好感度システムを追加しても、きっと誰得だと思いますし。

……いや、つけてもいいんですけどね。つけたらつけたできっと面白いし。

 

あと、詩織さんが無表情になる一部のトーク周りの修正もかけています。

本当にごめんなさいです。