Vive hodie ―今日一日

日記やらメモやら何か

なんやらかんやら

バルーンの中身をクリアするのって\cでいいのね、と知った今日。(追記:\xでクリック待ちのウエイトのようなので、\x(改行)\cでクリックするとクリアできるようですね)

とりあえず、なんとなく作ったプレビュー。

別にうにゅう側はそこまでしゃべるわけでもない……予定。

f:id:halfsheqels:20140518231114j:plain

 

見た目はこんな感じですが、口調等はかなり変わるかもです。

そして、現在初回起動トークとイベント周りの作成中。

そのあたりが落ち着いたらランダムトークを弄り回して、やっと公開に踏み切れるかな?といったところです。

 

あ……ボトル猫さんに連絡しなきゃ。シェル使わせていただきます、ということで。

 

 

追記:

回覧板2ndの雑談板の皆様、ありがとうございます。

至らぬまま作ってるので右往左往しながらですが、こちらにも回覧板にもコメントいただいて助かっております。

自スレでないので、あまり頻繁にコメントを書くのもどうかと思いますために雑談版へのコメントは差し控えますが、回覧板に頂いたコメントも参考にさせていただきますので、生暖かく見守っていただければと思います。