Vive hodie ―今日一日

日記やらメモやら何か

クッキーとかケーキとか

焼きたいなー、なんて思います。

詩織さんほどではありませんけれど、それなりにそういうことが好きなんです。

 

さて、今日は用事も終わって帰ってきたので、少し片付けやら何やらしてから更新作業に入りたいなー。

それにしても、なんですけれど。

 

……レアさんの立ち位置がいまいちはっきりしないけど、どうしよう

レアさんモードに入るための条件は設けず、作者の準備が整い次第、追加することにしようかと思います。

……さわり反応が大変なので、いつになるかわかりませんけれど。なるべく早めにつけたいなぁと。

 

ちなみに。phase2のレアさんモードは特にあれなメニューは追加しないかもです。

追加するかもですが、正直phase3か4で追加してもいい気がするので……。

(言えない、作者が死にかけてるから先延ばしにしようとしてるなんて……)

 

とりあえず、phase2のサボちゃんモードを追加する予定なので、しばしお待ちを。