Vive hodie ―今日一日

日記やらメモやら何か

起動実験

起動実験とかいうとロボットアニメっぽい。

 

起動トークが不発に終わり、なぜなのか見てみると非常に単純な理由。

*起動

が2つあったという。そりゃ動かないよね。

 

現在はさわり反応とランダムトークの調整中。オーナードローメニューもやらなきゃなんですけれどね。

さわり反応が一通りできたら、ランダムトークを20個くらいは作りたいなぁ。

そこでひとまずベータ版扱いで公開、といったところでしょうか。

そうすると、シェルの利用しないファイルは一回抜いて、surfacesも書き換えたほうがいいのかな。どうなんだろう。

 

とりあえず辞書ファイルの扱いとかも頑張りつつやってみようと思うのです。

あー、考えるの楽しい。打つのめんどくさい。