Vive hodie ―今日一日

日記やらメモやら何か

2014-06-03から1日間の記事一覧

なんかもう、ほんとごめんなさい

えっとですね、今日だけで何回更新処理をしているんだという感じなんですけれども。 ちょっとファイルの構成を変えています。 なので、もし可能であればセーブデータとprofileフォルダを退避した上でnarを再インストールしてもらえれば助かります。 一応、そ…

ぱちぱちぱち

Web拍手のボタンを追加しました。 ……え、どこにって? 最下部ですよー。記事ごとのページでも、トップページからでもいけますです。 コメントにするほどではないな、でもなんか伝えたいよ、という時にご利用ください。 リクエストでもキャラクターに対する質…

報告とかなんとかかんとか

えっとですね、ネトワク更新ファイルをアップロードしたのはいいんですけれども。 ……細かいミスがすごかったです。 できれば、narで落として再インストールしてもらった方が確実かもしれません。 一応、narは現時点で判明したバグを取り除いています。 ネト…

直ったよー

いろいろとひどいところを修正しました。 一応、これでphase2が開始になります。 とりあえず、条件(好感度50以上、起動回数5回以上)を満たした状態で起動すると、phase2への以降トークが始まります。 あとはいつも通り、話を聞いたりセクハラして怒られた…

更新報告

なんとか更新しましたよー ……でも、占い資料集は正直あれです。 ウェイトは入ってますが、表情を指定してないので、淡々と話します。 ……ってうわぁ! いろいろミスを今発見したので、一回削除しますよー! 再度更新したら報告しますです

クッキーとかケーキとか

焼きたいなー、なんて思います。 詩織さんほどではありませんけれど、それなりにそういうことが好きなんです。 さて、今日は用事も終わって帰ってきたので、少し片付けやら何やらしてから更新作業に入りたいなー。 それにしても、なんですけれど。 ……レアさ…