Vive hodie ―今日一日

日記やらメモやら何か

生存報告

一応、生きてます。

えっと、とりあえず次回更新ではフェーズ2に入れるようにする予定です。

条件は好感度50以上、起動回数5回以上。

それだけです。

それと、起動・終了時にさわりカウントをリセットする仕様に更新します。

むしろ、なぜ入れていなかったんだという感じですが。

 

次回更新は……6/7までにはと。

 

以下、追加ですよー。

 

あとは……さわり反応はほぼ変わりません。

もういっそ、フェーズ4までそのままでいいかなとか思ったり思わなかったり(適当)

あ、レアさんと妹のさわり反応はちゃんと追加しますよ。

 

フェーズ2で大きく変わるのはランダムトークの追加と、名前を教えられるようになること、あとは占いに関するメニューが追加されます。

実際に占うことはできませんけれど。ミニ講座を聞けるようにする予定です。

あと、フェーズ2ではレアさんと詩織モードも増えます……が、そっちは作成中。

一応、サボちゃんと詩織のモードがデフォの扱いになります。

 

レアさんと詩織モードでは、レアさんをつっつくとサブメニュー?を出せるようにしようかと考え中。そっちでは喫茶店らしいメニューでも出そうかと。

まあ、その辺は考え中です、色々と。

 

一応、次回更新ではサボちゃん・詩織モードのフェーズ2を追加する予定でおりますのでご了承を。