Vive hodie ―今日一日

日記やらメモやら何か

直ったよー

いろいろとひどいところを修正しました。

一応、これでphase2が開始になります。

とりあえず、条件(好感度50以上、起動回数5回以上)を満たした状態で起動すると、phase2への以降トークが始まります。

 

あとはいつも通り、話を聞いたりセクハラして怒られたりしてください。

……占いの話をしているとき、無表情なのは話が長くなるのを自覚してるからなんだよ、きっと、と適当なことを言っておきます。

さて、んでは次回更新の準備をするのです。

 

あ、バルーンの文字色を調整しました。

narを落として再インストールすると吉。

ブログ下部の、カテゴリ「バルーン」から選べますですよ。