Vive hodie ―今日一日

日記やらメモやら何か

占いトークできたよー

……これでもそれなりに私情で忙しい身なんですが、何をやっているんでしょう、ほんとうに。

 

さて、一応占いトークが完成しました。

表情とかウェイトを入れてないので、公開できるレベルではありませんけれど。

占いに関するファイルだけで14KB。

ランダムトークの2/3の大きさです。

あ、ランダムトークは別ファイルですよ。

 

詩織さんはタロットに関しては細かい話もしてくれますが、どこまで信じるかはお任せします。

一応、正確に伝えられるであろう範囲を教えてくれていますが。

 

というか、資料なしで書いてるから正確性が保証できない、というのがあれなんですけれども。

まあ、話半分で詩織さんに教えてもらってください。

あと、手が空いたら参考用の画像ファイルを追加して、詩織さんに見せてもらうことにします。

実際にはもっと細かい話もたくさんありますが、そこまで書くと作者の頭が死ぬので、どうかご容赦を。

 

さて、他の事の手が回らないので、そちらもやりつつ、更新作業ができればと思います。

早ければ6/3、遅くても6/7にはと思いますので。