Vive hodie ―今日一日

日記やらメモやら何か

orz

ほんと、なんじゃこりゃあです。

直したと思ったところが直ってなかったし。

……原因に心当たりはあるんですよ、正直。

作業環境のせいです。作成中のファイルを変に更新対象にしないように更新ファイルを別フォルダで作成していたのですが、

・作業中ファイル→誤って更新処理

・本来更新するファイル→更新しないでアップロード

という、バカなことをしたせいだと思います。

申し訳ないです。

 

トークでダブル浅倉状態になるのは、ネトワク更新で解決すると思います。

今、修正かけました。

また、メニューのトーク頻度の修正もしました。

 

……んで、公開直後であれなんですが。

私情で1週間ほど音信不通になると思われます。

バグ報告はコメントいただければ読みますので、お気軽にどうぞ。

……大丈夫、強い子だからめげない(棒読み

 

復帰後にはバグ修正と何か追加で更新できたらいいなぁと思いつつ。

あ、バルーンの文字色も、なんとなく読みづらかったので修正します。

……復帰後ね、復帰後。