Vive hodie ―今日一日

日記やらメモやら何か

ユーザ名設定とか

現在フェーズ2を作っておりますが、フェーズ2では常連扱いになります。

もう少し形ができたら、移行イベントを作成して、フェーズ2に入れるようにします。

 

さて、フェーズ2では常連さんなので名前を教えることができます。やったね。

……いや、フェーズ1で入れろという話なんですけれども。

Bar Lacritzeでも、最初教えないじゃないですか。莉久ちゃんは常連さんと認識したら覚えてくれるじゃないですか。

 

普通の店もそんな感じだと思うんですよ。

なので、常連さんと認識されてから、になります。

 

 

フェーズ2では、フェーズ1でもあったランダムトークはそのまま生きます。一部はなくなりますが。

また、詩織による占い講義が始まります。

フェーズ2でも最初はレアさんが出ませんが、一定条件以上になるとレアさん登場イベントを起こすつもりです。

レアさんは多分、コーヒーや紅茶やお菓子について話してくれます。……たぶんね、たぶん。

 

なお、占い講義といっても、別にそこまでつっこんだ話はしません。

基本的な話はしますし、すこし深い話もあるにはありますが。

 

んで、フェーズ3になると妹が登場して、妹のトークが始まります。

妹も一応、占いはやる設定。……ですよね?(←適当な人)

なので、妹ちゃんによる占い講義もあります。

でも、そっちも結構ゆるめです。

 

あとは、適当に深い話だったり、緩い話だったりが適当に追加されていきます。

さわり反応も充実できるといいなぁ。

広告を非表示にする