Vive hodie ―今日一日

日記やらメモやら何か

思った以上に

重労働\(^o^)/

 

いや、重労働でもないですけど。

触り反応が思った以上に多く、作っていて大変なことに

大変なこと=反応がワンパターン

 

あるある。

そしてランダムトークがまだできていないという。

まあ、そんなこともあるよね。

さて、satori_confに手を加えつつ、触り反応をもう少し作るのです。

ちなみに、触り続けると好感度がだだ下がりになる仕様。

セクハラするとガクッと落ちます。

ただ、下がっても特に何も起こりません。フェーズ2に移行できないだけです。

 

でもランダムトークでフォローできます。あと起動回数。

起動時間でもやろうかと思ったんですけどね。どうしようか考え中。

 

ランダムトークはメニューからは加算しないようにしたいなぁと思いつつ。

加算してもいいかなぁ。どうしよう。

 

以下追記です。

 

さて、いろいろとフラグを足しつつ、さわり反応はほぼ完成しました。

ホイール反応が少ないですけれど、そんなに必要ないかな、と。ほぼつつきと同じ扱いにします。

あとはランダムトークかなー