Vive hodie ―今日一日

日記やらメモやら何か

イベント周り

初回・通常含めた起動トークと、イベントトークが一通り完成しました。

パターンが少ないのは初期だからという言い訳をしておきます。ええ、言い訳ですとも。

 

さて、現在はフェーズ1にあたる部分を作っております。フェーズごとにやりたいのですが、最初から辞書フォルダの位置を変更したほうがやりやすいのかな。どうなんだろ。

作業の中で考えていきたいと思います。

 

あとは触り反応とメニューとトークと今使う変数の処理ができれば公開できるかな?という感じです。

触り反応は一応、撫で、つつき、ころころ、ホイクリを予定していますが、何にしても好感度を下げるだけのイベントという。反応パターンが少なくていいですね(適当)

 

公開の目標は早ければ一週間以内、遅くても一か月以内には、なんて思いつつ。