Vive hodie ―今日一日

日記やらメモやら何か

起動・終了トーク

起動トークと終了トークの追加が完了。

あとはVanishとかネトワク更新関係でイベント周りは終了かな?

触り反応と雑談は少し面倒……さわり反応を欲張りすぎたぜ

orz

なので、触り反応に乏しい、鈍感な子として最初は作成の予定なのです。

 

とりあえずやりたいことはたくさんありますが、そのためのサーフィスやグラフィックを作成しなきゃいけないので、まずは基本的なところを完成させるのです。

現在はいくつかのフェーズを作る予定。形として出来上がったら、ですけれども。

ついでに、そこまでチョロゴじゃないかも?

最初は撫でても好感度は上がらず、むしろ下がりまくる仕様で。……猫ボトルさんところの砂霧の様ですが。

一応弁解しておきますと、トーク回数と起動回数で好感度は上がる仕様にする予定です。起動時間はフェーズ移行に使うだけで、好感度とは別物で。

その辺の細かい設定は、りどみに書く予定(あくまで予定は未定)なので、話半分で。

 

とりあえず、初回起動トークで出てくる人を加えてみた。

f:id:halfsheqels:20140519202100j:plain

脇キャラではない予定ですが、今のところ初回起動くらいしか出演予定がないという。そのうち出るようにする予定ですが。

 

あとは、バルーンもちょっぴりこだわりたいなぁと思いつつ。

デフォでもいいんですが、なんとなくイメージに合わないので、作成できればいいんですけれども。……さて、頭がさらに死ぬかな。

まずは中身を充実させて、それからバルーンにも凝っていけたらと思います。