Vive hodie ―今日一日

日記やらメモやら何か

2014-05-25から1日間の記事一覧

な、なんじゃこりゃぁ

えー、オーナードローメニュー(右クリックメニュー)に呆然としております。 おすすめサイトなどの記述に誤りがあったのか、何とも修正できない状況にあります。 現在修正作業を進めておりますので、完了次第ネトワク更新をお願いします。 ……なんでこうなっ…

ユーザ名設定とか

現在フェーズ2を作っておりますが、フェーズ2では常連扱いになります。 もう少し形ができたら、移行イベントを作成して、フェーズ2に入れるようにします。 さて、フェーズ2では常連さんなので名前を教えることができます。やったね。 ……いや、フェーズ1で…

作ってみた

結局、バルーンを作ってみました。 こんな感じ。さて、同梱して扱うにはどうしたらいいのかなっと。 後でバルーン単体と、ネットワーク更新ファイルをアップしておきます。 バルーン本体はこちらですよー。 ネトワクでも落とせると思います。多分。落とせな…

バルーン作成とかなんとか

ようやく完成?に至ったはいいものの、いきなりバグは見つかるし、タイマの時間が長かったのではなかろうかと思ったり、あれもこれも入れたいと思ったりで大変な状態です。 気力も時間も。 んで、メモなのですが、一応、ゴースト関連といってもデベ報告の場…